

ご挨拶

DSC_0053.jpg

みなさんお元気でしょうか。ご無沙汰しまくってる瑛夢です。
明日2/11わ大切なお友達の結婚式であり、ワタクシの人生においても大事にしたい日でもあります。
最後にコスをしたのわもうずっと前であり、それからこのサイトを長い間放置し放題で
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ここらでひとつ区切りをつけようかと思ってます。

サイトをいっそ消してしまおうかとも思ったのですが、消せるはずもなく ・・・(ρ_;)
ここわラブバの大切な場所として残したいと思っています。
というかコップレ大好きなんで、今もあれこれやりたいとやっぱり年甲斐もなく思うのです ・・・が ! ! !
また染まってしまいそうでコワイ。正直なところそこが問題。笑
今回だけー(((*´ε` *)(* ´З`*))) なんてガマンできない ! ! !
でも、悲しいかな。瑛夢さんにわもうコップレに費やすお金も時間もないのが現実なのです ・・・。

それだけ大好き。ホントにスキスキ。ダイスキ。
だから自分に言い聞かすように書いた日記。

大好きな仲間が姉妹ができた。
たくさんの楽しい時間を一緒に過ごせた。
一生ずっと大切な大好きなみんな。

大切な人、友達に出会えた。
出会いわ奇跡。出逢いわ運命。
コップレをやって良かったと思う一番のコト。
出会ってなかったと思うとホントに怖い。
これから先も、例え会えなくても、ずっとどこかでつながっていたいです。

さいごに

皇瑛夢に出会ってくれてありがとうございます。
LOVEBIRDに出会ってくれてありがとうございます。

どんな瑛夢さんでも、瑛夢さんわ瑛夢さんです。
でもこれから先、見たことない自分にもたくさん出会ってみたいんです。
日々精進して、ひとつひとつ進んでいきたいです。

そしていつかくるその時も。

胸を張って「キミ」にアイタイな。




感謝の気持ちを込めて・・・。


LOVEBIRD
皇 瑛夢







コメントの投稿

非公開コメント

Photo diary
About LOVEBIRD
コップレ電波ブログサイト跡地。
master:瑛夢

LOVEBIRDは
邑輝・依治・瑛夢・桃李
の4人で活動。

ブログ内の画像・文章等の
無断転載は断固禁止致します。

LOVEBIRD=仲良しの恋人たち
Name
Eimu

moeimu

Author:moeimu

Cure
